人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青と僕。

中指を立てて
唾を吐き棄てた。
周りには
黒くそびえる無機質な
Human Wall。
垣間見えたのは生まれながらのモンスター。
本能解き放つ。
理性を失ったJapanese Fighter。
懐柔も何も
この手は汚れています。
血と泥と敗北と不道徳で。
だから凶器しかもてないのかい?
空の頭蓋に食らわすだけのハンマー。

透明なプリズムの中で
あの青だけが
僕を見ていた。
少し悲しいこの世界で君に会えたことは正しかった。
汚れた手をとってくれますか?
繋いでくれますか?

遠く離れた君の横顔
この青だけが
強く照らした。
かなり壊れたこの世界で君の光になりたかった。
側にいて笑ってください。
触れてください。

嗚咽を交えて見ていた景色を
君のフィルター越しで見たら
なんだか
涙が溢れてきた。
僕はまだ狂っていない
大切に愛でるべきものを見つけた気がした。青と僕。_f0117672_234219.jpg
by supernovatk0810 | 2007-01-24 23:06 | suck


<< WWW。 revolution in m... >>