知らない海。

f0117672_21221218.jpg


この影のすぐ側に
貴方はいなくて。
でもこの世界のどこかにはいて。

少なからず僕のことを思ってくれていて。
貴方の知らない海の向こうに
その存在を感じました。

どんなに長い夜も
いつかは明けるのだから
安心して待っていて。
その涙を拭いて待っていて。

どんなに暗い夜も
遥か彼方の星の光。
ほのかに感じていて。
微かな光を感じていて。

この景色に
たどり着いたから
新たな祈りと思いをつれて
貴方の待つ大地へ。
貴方が笑う浜辺へ。
[PR]
# by supernovatk0810 | 2007-03-24 21:30 | photo

WWW。

ここはNOISE混じったGAME。
お前が生きる本当の現実。
ボタン一つで戦争を仕掛け、
愛情だと虐待が群がる。

武装解除するな。
数多の情報が
ミサイルのように
お前を狙っている。

人道的制裁?
見捨てられた形骸。
交わしたのは体裁?
今、全て強制終了!!

WORLD WACK WAVE
流れ出す害悪の根本。
WORLD WIDE WEB
その手で作った網に首を絞められた。

目の前のMASSモンスター。
飛び掛れ。
安全装置解除。ブラスター。
全員敵だ。
愚鈍な指導者。
いつの間にか偽善者。
頭蓋に流れるNEWWAVE、
目覚めろ。この社会で立ち上がれ。
お前の頭上はそうFREEWORLD
飛び上がれ!!
FUCKWORLDから抜け出そう。
[PR]
# by supernovatk0810 | 2007-02-05 14:18 | suck

青と僕。

中指を立てて
唾を吐き棄てた。
周りには
黒くそびえる無機質な
Human Wall。
垣間見えたのは生まれながらのモンスター。
本能解き放つ。
理性を失ったJapanese Fighter。
懐柔も何も
この手は汚れています。
血と泥と敗北と不道徳で。
だから凶器しかもてないのかい?
空の頭蓋に食らわすだけのハンマー。

透明なプリズムの中で
あの青だけが
僕を見ていた。
少し悲しいこの世界で君に会えたことは正しかった。
汚れた手をとってくれますか?
繋いでくれますか?

遠く離れた君の横顔
この青だけが
強く照らした。
かなり壊れたこの世界で君の光になりたかった。
側にいて笑ってください。
触れてください。

嗚咽を交えて見ていた景色を
君のフィルター越しで見たら
なんだか
涙が溢れてきた。
僕はまだ狂っていない
大切に愛でるべきものを見つけた気がした。f0117672_234219.jpg
[PR]
# by supernovatk0810 | 2007-01-24 23:06 | suck

revolution in my brain

吐き出せ。
洗い流せ。
強制排除。

ココに流れ込む情報を疑え。

ココに今在るものを疑え。

「真実の中に力を」

その真実はココの中に紛れている。
泥に塗れた手で
薄汚れた目で
疲れ果てた体で
見つけ出せ。

君は君を信じるか?

君のココは確かか?

全てを壊し、再構築。
全てを壊し、革命を。
そこに在る秩序を乱せ。
新しいシステムへの進化だ。
抵抗する信号を破壊せよ。
革命だ。
革命だ。

そう全てを壊し、また作り出せ。
[PR]
# by supernovatk0810 | 2006-12-26 22:55 | suck

flyhigh!

翼は破れたか?
無くした?
体に合わないか?
棄てたのか?

あの青さが恋しいんだろう。
でも近づくことはできないや。
翼がないから。

いや。
君は翼なんか必要ないだろう。
翼はあえて
除去した。
生まれてからずっと君を推進させる
ジェットがあることに気付いたんだ。
そうだろう。
怖がるな。

飛べ。
高く。飛べ。

僕が地上で見てるから。
落ちた時は
クッションになるから
飛べ。
高く。
f0117672_1285331.jpg

[PR]
# by supernovatk0810 | 2006-12-26 01:28 | photo

心臓は日が沈むのを見てはいない。

ただ刻々と過ぎていくんだ。
日が昇り、また沈み。
誰かが決めたこのサイクルと
僕の心臓の鼓動とは無関係。
時計の針が2周しても
僕の心臓がキリのいい鼓動数を示しません。
一日は確かに24時間であります。
一分は確かに60秒であります。
でも僕の中での時間にも秒にも分にも
置き換えられない時間があるのも確かです。
楽しいときは短くて
苦しいときは長く感じるのもそのせいでしょうか?!
一緒にいて短く感じる人とずっといられたら
僕は充実した80年ほどの長い人生を過ごせるのでしょう。
[PR]
# by supernovatk0810 | 2006-12-16 00:36 | short,short

world to destoroy

壊すべき世界なんてあるだろうか?
こんなにキレイな世界なのに。

壊すべき未来なんてあるだろうか?
必死で今を描いてるのに。

唯、ここで息をする。
何一つ、変わらない。

僕はこの世界で生きていく。
さもすれば、こんな世界のきれいな顔に気付けなかったのに。

僕らが歪んでしまったから
この景色たちも歪んで見てしまった。

壊すべき世界なんてない。
壊すべき未来なんてない。

みんな知っていることなのに。

f0117672_21245792.jpg

[PR]
# by supernovatk0810 | 2006-11-25 21:25 | photo

難しい。

写真を撮るのは難しい。

機械越しに見る世界は
確実にそのままの世界。

僕の目で見る世界は
僕の主観に歪められた
虚構の世界。

だから写真を撮るのは面白い。

そこには目で見たものと
レンズで見たものとのギャップがあるからだ。

でも初心者。
f0117672_23281453.jpg

[PR]
# by supernovatk0810 | 2006-11-20 23:28 | photo

行こう。

僕は歩いていく。
この世界を。
辛いことも悲しいことも
楽しいこともうれしいことも
バックにつめて歩いていこう。
それが全て。
[PR]
# by supernovatk0810 | 2006-11-20 23:19